老健あかしや 開設20周年

おかげさまで、あかしやは20周年を迎えました!

令和2年8月1日、介護老人保健施設あかしや開設20周年を迎えました!

 介護老人保健施設あかしやは令和2年8月1日に開設20周年を迎えました。開設以来、4000名を超える利用者様にご利用いただいております。ひとえに皆様方の多大なるご支援、ご協力の賜物と深く感謝いたしております。また、現在の新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、地域の皆様からたくさんの心温まる寄付や励ましのお言葉をいただき、心から感謝しお礼申し上げます。改めて地域の皆様に支えられているということを実感しております。

 老健あかしやでは利用者様がその人らしい暮らしを継続できるよう、介護予防に努め、長期入所や短期入所、通所リハビリテーションなどのサービスを提供するとともに、居宅介護支援事業所、訪問看護ステーションを併設し、他サービス機関と連携をとりながら、ご家族の介護負担の軽減にも取り組んでまいりました。

現在、我が国は世界に類を見ない速度で高齢化が進んでおり、介護施設や諸サービスは増えてはおりますが、加速的に上昇を続けている高齢化に対応できていないのが現状です。そのような社会情勢の中、医療、介護、リハビリスタッフが配置されている介護老人保健施設には地域の皆様から大きな期待を寄せられております。

「十勝に根ざした長寿社会を支える強い味方」という理念の実現に向けて、利用者様・ご家族、地域の皆様と伴に歩んでいける施設づくりをスタッフ一丸となって取り組んでまいります。これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう心よりお願いし、20周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

介護老人保健施設あかしや

施設長 舩津 龍之輔

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

あかしや外観

介護老人保健施設 あかしや
〒089-0552
幕別町札内あかしや町42番地10
TEL:0155-55-4165

社会医療法人博愛会の採用情報サイト なないろ ささえ愛 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 開西病院 グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Akashiya. All Rights Reserved.