年末年始のお知らせ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

さて今年はコロナウイルスが流行に伴い、例年とは違う体制になりますのでお知らせします

面会及び外泊について

 

例年、年末年始はご自宅に戻られたり、普段会えない親戚の方が面会に来られたりしていましたが、今年は感染防止の観点から外出・外泊及び面会は制限させていただきます。

心苦しい判断ですが、利用者様の安全を考慮しての判断になります。

ご理解・ご協力をお願いします

 

洗濯物の交換について

 

年末年始の勤務体制により、お待たせいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

事務所の対応について

 

12月30日~1月3日利用料の支払い預かり金の出し入れについては中止させていただきます。

 

Skype(スカイプ)によるテレビ電話面会について

 

道内外から帰省されてこられる方の来所による混雑が予測されることから

12月30日~1月3日の間、施設玄関におけるテレビ電話での面会につきましても併せて制限させていただきます。

今回の施設の対応につきましては、施設内における感染防止のために大変重要なことでございますので、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

テレビ電話面会の中止期間 

令和2年1230日~令和3年3

 

現在、新型コロナウイルス感染予防対策を更に強化しております。年末年始はご家族の皆様もどうぞ体調には十分ご注意ください。

(編集担当 松本)

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

あかしや外観

介護老人保健施設 あかしや
〒089-0552
幕別町札内あかしや町42番地10
TEL:0155-55-4165

社会医療法人博愛会の採用情報サイト なないろ ささえ愛 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 開西病院 グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Akashiya. All Rights Reserved.