栄養科

あかしや栄養科では利用者様の各疾病・栄養状態・嚥下機能状態に合わせた食事の提供をすることで、疾病の早期回復・予防を図れるようサポートしております。

歯科医師や他職種と連携し一人一人の栄養計画書を作成、定期的に再検討する事によって

常に最適なお食事を提供されるよう取り組んでおります。


また、施設生活の中で食事を楽しみにしていただけるように利用者様とのコミュニケーションを大切にしています。

現在、博愛会のお食事は全て博愛会の管理栄養士が献立を監修し、『十勝セントラルキッチンなないろ』というセントラルキッチンで作られ施設まで運ばれてきております。

ニュークックチルと呼ばれる新しい調理法で作られ施設では温かいものは温かく冷たいものは冷たく提供する事が可能になりました。

一人一人に合わせたお食事をより安全・安心にお届けしております。

あかしやについて

あかしや外観

介護老人保健施設 あかしや
〒089-0552
幕別町札内あかしや町42番地10
TEL:0155-55-4165

社会医療法人博愛会の採用情報サイト なないろ ささえ愛 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 開西病院 グループホームかたらい 介護老人保健施設ヴィラかいせい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Akashiya. All Rights Reserved.